APU教職プログラムのアレです。

~みんなの交流・協力・共有の場~


posted at --:-- | スポンサー広告

本棚に参考文献を追加しました^^

今回は<教育心理学><教育社会学><教育原理>の参考文献をうpです↑↑

教育課程論はいかんせん梱包済みなもので、また日の目を見る機会があったとしたらうpします。多分。

そういえば2期生は丁度、教育原理を履修しているところですね!

          カキカキ__φ(.‿.){タモリ倶楽部・・・っと

posted at 22:04 | ~総合連絡~ | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

本棚グレートですね!!
こずえです。初こめです。

本棚すげー!こんなことできるんですなぁ。
教育原理といえば、四方先生が紹介してた「いま教育を問う」という本もなかなか分かりやすくてよかったですよ。
学術書というよりエッセイ集みたいな感じですけど。
あの例の友だちのノートの映画についても、ちょろっと書いてあります。
引越しの荷物にまとめちゃったのでいまは読んでないですが・・・

というわけで、さっそく本棚載せてみてもいいですかっ(#ノノ)”www
2009/02/13 00:17 | URL | kozuyeaaaaaah #O7xVy9HA [ 編集 ]

で結局。
・・・ごめん勝手に追加しちゃいました。
やってみたかったもんでwww
2009/02/13 00:21 | URL | kozuyeaaaaaah #O7xVy9HA [ 編集 ]

Re: で結局。
>こずえさん

もちろん本棚追加おkです。
どんどん活用しちゃってください^^v
2009/02/16 21:23 | URL | けんし #eqP7eH0Y [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

crown 最近の記事/コメント

crown リンク
crown 検索フォーム

crown QRコード

QRコード

crown 伝言板

crown ENTRANCE

当プログラム概要につきましてはこちらをご覧下さい。
        †
教育課程履修予定表は
こちら
から。
        †
自己紹介はここで♫
        †
駄弁り用掲示板はこっち
        †
mixi コミュは ここな(’ω’*)

crown 訪問者数(09/02/04~)
crown 現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

crown カテゴリ
crown 申し子

